So-net無料ブログ作成
検索選択

キム・ハヌルの必勝パターはこれ!!クラブセッティング2016 [キム・ハヌル]

ついに!ついに!!今季ツアー初勝利をおさめたキム・ハヌル選手!!
これまで2大会連続で、最終日首位スタートながらも、パットが悪く逆転されて悔しい思いをしていたのでしょう。

が、ついに!!アクサレディスで優勝しましたよ!!(´;ω;`)

優勝したクラブセッティングの肝はズバリ「パター」!!
どのような変更をおこなってアクサレディス2016に勝てたのか?詳細を調べてきましたよー!

【最新記事】
国内女子ゴルフ賞金ランキング【2016年3月】④
アクサレディス2016最終日結果速報 キム・ハヌルが3度目の正直で5打差の圧勝!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

国内女子ゴルフ賞金ランキング【2016年3月】④ [女子ゴルフ賞金ランキング]

いつもハシモトカズキーのゴルフブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

アクサレディスが終わり、今季の女子ゴルフ界でも韓国選手の活躍が目立りますね!
イ・ボミ選手、テレサ・ルー選手、そしてツアー2勝目を挙げたキム・ハヌル選手。

さて、アクサレディス2016終了時点で賞金ランキングはどのように変動したのでしょうか?
大会結果をもとにまとめてみました(^o^)

【最新記事】
女子ゴルフ賞金ランキング【2016年3月】③
アクサレディス2016最終日結果速報 キム・ハヌルが3度目の正直で5打差の圧勝!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アクサレディス2016最終日結果速報 キム・ハヌルが3度目の正直で5打差の圧勝!! [ゴルフ]

キム・ハヌル選手おめでとう!!

3戦連続で最終日首位という女子プロゴルフ界初の快挙を遂げる中、前戦のTポイントレディス、前々戦のヨコハマタイヤゴルフトーナメントでは最終日に逆転負けが続いていました(´;ω;`)

3度目のアクサレディスこそ・・・!!
と意気込む一方、裏では相当なプレッシャーに押しつぶされそうになっていたに違いありません。

そんな中、見事アクサレディス2016を制したキム・ハヌル選手!!
表彰では心の底からのスマイルクイーンが見られて、ワタシャ感無量ですたい(´;ω;`)

キム・ハヌル選手以外にも熱戦続きで注目選手が多数いたアクサレディスを振り返っています♪
詳細は【続きを読む】からどうぞ!

【最新記事】
菊地絵理香と「とくさん」の妖しい関係に迫る!!(# ゚Д゚)
ヤマハレディース2016出場予定選手と注目選手まとめ
アクサレディス速報2日目結果 やっぱり強いぜ!!キム・ハヌル!!(゚∀゚)


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

菊地絵理香と「とくさん」の妖しい関係に迫る!!(# ゚Д゚) [菊地絵理香]

アクサレディス2016の1日目に見事ホールインワンを決めた菊地絵理香選手。彼女の近くには「とくさん」なる謎の人物の影がチラホラと・・・??

一体、誰なんだ!!とくさん!!
ということで、女子プロゴルフ界の謎の人物「とくさん」の正体について調べてきたよ(・∀・)

【最新記事】
【菊地絵理香クラブセッティング】2016年度最新版
アクサレディス速報2日目結果 やっぱり強いぜ!!キム・ハヌル!!(゚∀゚)
【アクサレディス2016】速報1日目・大混戦の中、キム・ハヌルが3戦連続首位スタート!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ヤマハレディース2016出場予定選手と注目選手まとめ [ゴルフ]

ヤマハレディース.png

出所:LPGA
3月31日から行われるヤマハレディースオープン2016は、桜も満開のシーズンと重なってまさに【春の女王決定戦】と呼ぶにふさわしい大会といえます(なんか、ヤマ◯キ春のパンまつりみたい・・・w)

会場となる葛城ゴルフ倶楽部は、伝統があると共に国内ツアー屈指の【難コース】として有名ですね(^o^)傾斜の効いた躍動感あふれる難易度の高いホールが多いこと、4日間と通常のツアーよりも1日長いことから、【ゴルファーの真の実力】が試される戦いとなっています♪

そんな難コースを2015年に制したのが渡邉彩香選手。
連覇に向けた強い意気込みを持っていますね(# ゚Д゚)

今年ヤマハレディース2016の大会概要、出場予定選手は【続きを読む】からどうぞ(・∀・)

【最新記事】
女子ゴルフ賞金ランキング【2016年3月】③


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アクサレディス速報2日目結果 やっぱり強いぜ!!キム・ハヌル!!(゚∀゚) [ゴルフ]

アクサレディス2日目の結果を速報でお届けしています。

1日目は韓国勢の強さが際立ったアクサレディス2016。期待される日本勢の選手の中で健闘したのが渡邉彩香選手でした。

さて、2日目の結果はどのようになったのでしょうか?

【最新記事】
【アクサレディス2016】速報1日目・大混戦の中、キム・ハヌルが3戦連続首位スタート!!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【アクサレディス2016】速報1日目・大混戦の中、キム・ハヌルが3戦連続首位スタート!! [ゴルフ]

国内女子ゴルフツアー第4戦アクサレディスが開幕しました。
昨年王者笠りつ子選手は、シーズンオフからアクサレディスに照準を合わせて連覇を狙ってきています。

そして、第3戦のTポイントレディスでは最終18番ホールでは見事なショットで、強豪韓国勢に競り勝ち優勝した大江香織選手も連続優勝を意識しないはずがありません(^o^)

そして、大山志保選手にとって地元開催となるアクサレディス。応援を受けて奮起するのはココしかねェよォ(# ゚Д゚)!!!!笑

ということで、アクサレディス2016の1日目速報をまとめています。

【最新記事】
アクサレディス2016組み合わせ情報
佐伯三貴が出場停止から復帰!なんで休んでいたの?
大江香織選手のキャディは癒し系?イジり系?どっちなんだい??


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アクサレディス2016組み合わせ情報 [ゴルフ]

アクサレディスの選手組み合わせとスタート時間をまとめています(^o^)

国内ゴルフ女子ツアー第3戦Tポイントレディス
見事優勝した大江香織選手は、香妻琴乃選手、
アマチュアの勝みなみ選手と同じ組で♪

地元宮崎出身、調子を上げてきている柏原明日架選手は
2014アクサレディスで最終18番ホール、
【奇跡のチップインイーグル】で逆転優勝を飾った
渡邉彩香選手と同じ組♪

2015アクサレディス女王の笠りつ子選手、永峰咲希選手
そして、大山志保選手と原江里菜選手が
それぞれ同じ組でツアーを回ります♪

全選手の組み合わせは続きを読むからご確認ください(・∀・)

【最新記事】
佐伯三貴が出場停止から復帰!なんで休んでいたの?
大江香織選手のキャディは癒し系?イジり系?どっちなんだい??

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

佐伯三貴が出場停止から復帰!なんで休んでいたの? [ゴルフ]

2015年5月に特別保証制度の適用を受けて
ツアーから離脱していた佐伯三貴選手。

4月15日からのKKT杯バンテリンレディースから
佐伯三貴選手は試合復帰するそうですよ(・∀・)

ところで、

特別保証制度って何?
なんで、佐伯三貴選手は休んでいたの?

という疑問の声を拾ったハシモトカズキーが
詳しく、そこんところを調査してきましたよ~(^o^)

【最新記事】
大江香織の使用クラブは?【2016クラブセッティング最新版】
大江香織の出身地は?美人ゴルファーの輝かしい経歴に迫る!
大江香織のパターグリップは?ルール規制に対応する美人ゴルファーを追った
大江香織が石川遼から明かされた優勝の秘訣


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大江香織選手のキャディは癒し系?イジり系?どっちなんだい?? [大江香織]

2009年に一発でプロテストに合格し、
2012年にはツアー初優勝を飾った大江香織選手。

その後、一時は停滞したものの・・・
2016年には復活の兆しが見え始めて

ついに、国内女子ツアー第3戦の
Tポイントレディスでツアー2勝目となる優勝を
獲得しました!!

そんな、大江香織選手を支えるキャディは
癒し系で、大江香織選手のメンタル面を支えるキャディ
「優勝スピーチの際に好きな男性に告白しろ!とイジるキャディ
だったり、なんだか情報が錯綜しているので

ここはいっちょまとめたろか(# ゚Д゚)

ということで大江香織選手のキャディ情報について
最新情報まとめを行っています♪

【最新記事】
大江香織は東北高校出身!他に誰が東北高校出身?
大江香織が結婚したいほど好きな中村悠一って誰?
大江香織がほくろ除去?優勝の秘密は整形にあり?!
大江香織の使用クラブは?【2016クラブセッティング最新版】
大江香織の出身地は?美人ゴルファーの輝かしい経歴に迫る!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。