So-net無料ブログ作成

松山英樹の年収 2017年の予想額は◯億円・・・?! [松山英樹]

松山英樹年収2017予想.png

ツアー絶好調!!
スポンサーもバッチリ!!
米国ゴルフ界で、「25歳では世界のベストゴルファー」にも選ばれた絶好調のプロゴルファー松山英樹選手。

そんな、松山英樹選手の2017年の年収予想額は驚愕の結果となりそうです(^_^;)


スポンサーリンク








松山英樹選手の2017年 年収予想は◯億円!!



2017年2月時点での賞金額は
約440万米ドル、つまり日本円に換算して

5億円・・・!!
2016年の松山英樹選手の賞金額だけに限定すれば
約7億円だったことを考えると、2017年はゆうゆうと超えていきそうな予感がしますね

そして、賞金額以外にプロゴルファーの年収に大きな影響を及ぼすのが
スポンサー契約!!

これも、松山英樹選手であれば
とんでもない額が上乗せされますよ〜!!(゚∀゚)




スポンサーリンク









松山英樹選手のスポンサー契約



・レクサス


2017年1月より5年契約を松山英樹選手はレクサスと更新しました♪
それ以前は、2013年から3年契約で

推定6億円!!

1年間で計算し直すと、レクサスだけで年収に+2億円がオンされるわけです。
凄まじい・・・!!

ということは、今回の5年契約は少なく見積もっても
1年2億円の、5年契約だから10億円の契約更新ということになります。

ただ、松山英樹選手の活躍を見れば、
1年2億では少ないと見る向きもあるかもしれません。

青天井な日本男子プロであることに間違いはありませんね!!

さらには、

・オークリージャパン


・ダンロップスポーツ


・ファイテン


・全日空(ANA)


・西川産業


・バンテリンコーワ


・ロレックス


・野村ホールディングス



※ちなみに大和証券は石川遼選手とスポンサー契約を結んでいた時期もあるそうです(これ、豆知識なw)

で、スポンサー契約9社の年間契約金額を合計すると約12億円程度となります。
2017年は、契約更新をしたスポンサー企業もあるので、ここからさらに上昇している可能性もあります。

つまり、松山英樹選手の2017年の年収は少なく見積もっても

20億円超!!は硬いのではないか??

というのが、年収予想でございます(^o^)
すげぇな・・・!!

※参考情報


推定の域は出ませんが、松山英樹選手のテレビ出演およびCM1本のギャラも出ています。

2016年度では、
テレビ出演:150万円(1番組あたり)
CM出演:1億円(1本あたり)

これ、絶頂期の他のプロゴルファーのオファー金額と比較しても飛び抜けています。

石川遼選手で、CM1本4,000万円が最高
賞金女王にもなったイ・ボミ選手で2,500万円

倍額以上でないと、オファーできない存在!!
それがッ、松山英樹選手なんですね!!

※参考動画
レクサス


スリクソン


2016年でさえ、ツアー賞金、スポンサー契約金、メディア出演料を合計すれば
年収が悠に20億円を超えていた松山英樹選手!!

2017年は、30億円の大台を突破するのか??!
注目が集まります( ̄ー ̄)ニヤリ

以上、松山英樹の年収予想2017年でした!!
最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m



スポンサーリンク








タグ:松山英樹
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。