So-net無料ブログ作成
検索選択

畑岡奈紗のスポンサーは森ビル!用具契約はダンロップ! [畑岡奈紗]

畑岡奈紗スポンサー.png
畑岡奈紗さんがプロ転向し、米国ツアーへの挑戦をテーマにプロ1年目がスタートします

気になるのが、畑岡奈紗さんのスポンサー企業。

ここでは、現在発表されている畑岡奈紗さんのスポンサー一覧を紹介しています♪

ご参考ください(^o^)


スポンサーリンク








畑岡奈紗のスポンサー企業


・森ビル(スポンサー契約3年)

畑岡奈紗さんがゴルフの腕を磨いたヒルズゴルフ・トミーアカデミー

このアカデミー、実は森ビルが立ち上げ段階から大きく関与していたということで、同アカデミーから輩出された畑岡奈紗さんのスポンサーに名乗りを上げたということですね♪
(※現在もアカデミーの運営会社は森ビル傘下の会社)

契約締結日は畑岡奈紗さんの誕生日にも当たる、2017年1月13日。

所属契約3年のスポンサー契約が畑岡奈紗さんへのプロデビューお祝いする素敵なプレゼントになったということですね(^o^)

素敵やん♪



スポンサーリンク








・ダンロップスポーツ(用具使用契約・複数年)

畑岡奈紗さんがジュニア時代から使用しているのがダンロップのクラブ。

「ジュニアの頃からダンロップのクラブを使っていて愛着がある」

と、畑岡奈紗さん自身も嬉しそうに記者会見でコメントしていましたね♪



・実は、スポンサー契約よりも嬉しかったことがあった??!

スポンサー契約発表よりも、畑岡奈紗さんが喜んだという事件も置きました。

それは、用具使用契約を結んだダンロップの好意で畑岡奈紗さんが

「憧れています!!」

と公言している巨人の坂本勇人選手からのサイン色紙が

畑岡奈紗選手に贈られたからです。気になる色紙には

「頑張ってください」と書かれていたそうで、

今月から始まる米国ツアーに向けて畑岡奈紗さんの戦う準備は万全となりましたね♪

また、畑岡奈紗さんのスポンサー契約の状況が変化しましたら随時更新していきます!!

最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m



スポンサーリンク








タグ:畑岡奈紗
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

牛島道夫

74才が若いプロゴルファーを応援しています。何事も恐れずに頑張って 下さい
by 牛島道夫 (2017-02-20 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。