So-net無料ブログ作成

長野未祈ゴルフや高校について情報まとめ [ゴルフ]

長野未祈ゴルフ高校.png
若干15歳の現役女子高校生である長野未祈(ながのみのり)選手。
先日、アマチュアで初の日本メジャー制覇を成し遂げた畑岡奈紗選手と同じく日本女子オープンに参戦して10位タイという素晴らしい結果を残しました♪

こちらのページでは長野未祈選手のゴルフや高校に関する情報をまとめています


スポンサーリンク








■長野未祈選手はゴルフを8歳からスタート


父の影響で8歳からゴルフをはじめた長野未祈選手。
毎日、朝5時には起床してトレーニングに次ぐトレーニングの日々。
でもしっかりと高校にも通い、学業にも専念しています♪

結果、ゴルフを初めて4年後の
2012年彩の国ゴルフ大会優勝を皮切りに、毎年アマチュア大会で優勝をかっさらっていくことに・・・!
2015年には関東ジュニアゴルフ選手権で優勝して、一躍有名アマチュア選手となりましたね( ・ㅂ・)و ̑̑



スポンサーリンク








■長野未祈選手の高校は麗沢高等学校

アマチュアゴルファーの中には、100%ゴルフに専念するために通信制高校に通うという選択をとる方もいる中で、長野未祈選手は一般の高校に通っています。
おそらく、親御さんの教育方針なんでしょうね。
文武両道なあたり、ファンからも好感を持たれている様子です。
やはり、紳士のスポーツと言われるだけあってゴルフには単純な技術以外にもメンタル面でのトレーニングも必要ということなんでしょうな(›´ω`‹ )

以上、長野未祈選手のゴルフおよび高校に関する情報まとめでした♪
最後までお読みいただき感謝します



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。