So-net無料ブログ作成
検索選択

畑岡奈紗の高校、ルネサンス高等学校ってどんな学校?? [畑岡奈紗]

畑岡奈紗 アメリカ.png
アマで初の国内メジャーを制覇し、2017年の米国ツアー出場権の獲得を目指す畑岡奈紗選手。
2次予選を19位で突破しましたね♪おめでとうございます??

こちらでは、現在高校3年生の畑岡奈紗選手の高校[ルネサンス高校]ってどんな高校か?
についてまとめています(^^)


スポンサーリンク








■畑岡奈紗選手が通うルネサンス高等学校って?


ルネサンス高等学校は通信制の学校で、ほぼ通学の必要なく卒業が可能なんです。
日本女子ゴルフアマチュア選手として、遠征も多い畑岡奈紗選手にとって非常に理にかなった高校と言えますね♪

ゴルフに100%打ち込める環境を用意している両親には脱帽です?( 'ω' )?

■畑岡奈紗選手の活動拠点は?


通信制の高校なので、通学の必要がない畑岡奈紗選手。
普段は、男子プロ中嶋常幸選手が主催する[ヒルズゴルフトミーアカデミー]に在籍して、技術の向上に余念がないそうです!

また、家族の方針で畑岡奈紗選手が中学生の頃からアマチュア国際大会に数多く出場してます。

父の仁一さんによると
「日本だけでは視野が狭くなる」
と、畑岡奈紗さんの背中を押してあげたそうです!

結果、アマで初の国内メジャー優勝という快挙をあげました

また、今後の畑岡奈紗選手の目標は
3年以内に米国ツアー優勝
5年以内に海外メジャー優勝
2020年の東京五輪では金メダルを獲りたい?

と大きな野望を胸に持ち、ゴルフに今日も邁進しているそうです( ・?・)? ??

これでまだ17歳というのが、非常に恐ろしいと共に頼もしくもありますね♪

以上、畑岡奈紗選手の高校についての情報まとめでした。
最後までご覧いただき感謝します



スポンサーリンク








タグ:畑岡奈紗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。